2013年05月11日

MIMURI

MIMURI


テキスタイルのMIMURIに行ってきましたー。

MIMURI


カラフルなのにしつこくないデザインが素敵ですね♪

MIMURI


BB友の会は近所のノラネコの避妊・去勢手術のための募金を募ってます。

MIMURI


かばんもうきうきしてるみたい。

MIMURI


初期の作品は自分で染めていたそうで、今は非売品ですね。

MIMURI


鳥かごの中のシュシュ!ナイスアイデアですね。

MIMURI


本物の冬瓜が転がってました(笑)。

MIMURI


今年の新作!可愛いですねー。

MIMURI


ネット販売も始めてますます忙しそうです。いつも笑顔と活気があり、いい雰囲気ですね。

MIMURI


MIMURIさんからBDプレゼントに宗像堂のパンと銀細工のバターナイフいただきました。あざーす!シュシュは鳥かごの中から選んで購入しました。

MIMURI


MIMURIのスタッフのねこ・ぽつりさんまだまだ遊びさかりー。可愛いね。

MIMURI


今年も大阪、阪神百貨店梅田本店にて「めんそーれ沖縄 味と技術」と

MIMURI


東京、伊勢丹新宿店にて「めんそーれ大沖縄展」に出店予定だそうです。
忙しい日々が続くと思いますが、ちばりよー。


MIMURI アトリエ&ショップ
おうち那覇市松尾2-7-8
電話050-1122-4516
時計11:00-19:00
やし定休日:木曜日
パソコンwww.mimuri.com







同じカテゴリー(好きなお店・趣味的なもの)の記事
DMMかりゆし水族館
DMMかりゆし水族館(2020-11-12 09:00)


この記事へのコメント
シュシュ、すてき~(*^_^*)
つけただけで明るい気分になりそうですね。
Posted by パクチーラブ(^^)/ at 2013年05月12日 10:30
こんにちは。

大好きです。 ウキウキしちゃう(古い?)
身につけるのは年齢的に無理かなぁ・・・

大阪より本店に行ってみたいなぁ。
Posted by ねこ at 2013年05月12日 17:36
パクラブさん
シュシュ綺麗でしょ。
髪を切ったので、みーさんに取られちゃいました(笑)。怒られますね、あげました。

ねこさん
うきうきしますよ!大阪の行ってみてください。声かえると喜ぶかも。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月13日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。