てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 催し物・お祭り・沖縄行事 › 2013イチハナリアートプロジェクト

2013年08月29日

2013イチハナリアートプロジェクト

2013イチハナリアートプロジェクトに行って来ました。去年行けず。今年も忘れそうで急遽行きましたよ。妹分みーさんと久々の遠出!

2013イチハナリアートプロジェクト


まず旧伊計小中学校のど真ん中にバルーンの東江ウシおばぁーがどーんと。でかい!バルーンと思えない質感!

2013イチハナリアートプロジェクト


子豚アートわらわら動物物は笑顔が出ますねー。

2013イチハナリアートプロジェクト


これは紙袋ですが。覗いてみると

2013イチハナリアートプロジェクト


切り絵でした!綺麗ですね。

2013イチハナリアートプロジェクト


昭和のロボット達ー。好きですね。

2013イチハナリアートプロジェクト


東江ウシコレクション。本当にいそうなおばぁー。

2013イチハナリアートプロジェクト


しわしわおばあちゃんです。130センチくらい

2013イチハナリアートプロジェクト


流木アートのめぇー。

2013イチハナリアートプロジェクト


可愛い箱 吸い込まれるずっとみていたい。

2013イチハナリアートプロジェクト


でかい蟻さん

伊計島集落にも点在してます。
2013イチハナリアートプロジェクト


日時計です。ナイスアイデア!

2013イチハナリアートプロジェクト


きじむなーハウス

2013イチハナリアートプロジェクト


畑にスクエアたくさん。

こんな感じで色々楽しめます。お子さんもいいですよ。暑かったですが得るものはあると思います。

期間が9/1の日曜日までなので、行きたいお早めに!

2013イチハナリアートプロジェクト
旧伊計小中学校、伊計島集落
10:00-18:00 金土日19:00まで
入場料無料



同じカテゴリー(催し物・お祭り・沖縄行事)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


この記事へのコメント
楽しい画像をありがとう~!心がほっこり、だね。
明日からまたがんばれそう(^^)/
Posted by パクチーラブ(^^)/ at 2013年08月29日 16:02
この土日が最終ですね?
雨が強くなかったら、是非行きたいものです。
Posted by りえねえ at 2013年08月29日 19:41
パクラブさん
慌てて載せました。癒やされて良かったです。
Posted by ポコポコリ at 2013年08月29日 19:51
りえねえさん
コメントありがとうございます。
そうなんですこの土日が最終で昨日行って慌ててアップしましたよ!
台風の影響で雨じゃないといいのですが…。
是非とも行かれて下さいね。
Posted by ポコポコリ at 2013年08月29日 19:54
ぽこぽこりさん
金曜日、風はありましたが良い天気でしたので、いって来ました!
楽しかった〜
情報、ありがとうございました!
Posted by りえねえ at 2013年09月04日 18:28
りえねえさん
行かれたんですか?
あわてぃーはーてぃー載せた甲斐がありました。
ありがとうございます。
本当楽しかったですよねー。
イチハナリ行ったときのグルメ情報を
少しずつアップしていきたいと思います。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年09月04日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。