てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 中華・韓国料理 › 催し物・お祭り・沖縄行事 › ジャスミン DE 美食時間 PART1

2014年10月15日

ジャスミン DE 美食時間 PART1

ブロガーナオさんの主催する美食時間。
ジャスミン DE 美食時間 PART1


今回は沖縄市にあるジャスミンにて。妹分みーさんと参加してきましたー。初来店、2Fにおみせがあります。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


有名な老舗チャイニーズレストランとのこと。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


かなり広い空間です。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


オサレなガラスの円卓!

ジャスミン DE 美食時間 PART1


懐かしいものがたくさん飾られてますね。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


美食時間ということで、ナオさんがメニューも作ってきてくれました。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


総勢51名の予約。 机に6-10名ほどつづ分かれてすわります。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


たくさんの方が来てますねー。ナオさんの顔の広さにも驚きです。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


すっぱいキャベツ。酢き好き。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


止まらない優しいお酢の味。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


ふかひれのスープです。大量に運ばれてきましたー。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


ふかひれいがいにもしいたけなど具たくさん。身体が温まりますねー。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


もちろんふかひれたくさん入ってました。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


ハンドメイド水餃子です。これだけの人数をさばくのに、焼き餃子はむずかしいとのこと。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


ジューシーでもちもち美味しかったです。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


お店には出していないナオさんだけの裏メニュー。チャーシュー丼&中華丼です。ご飯制限してる私にはパラダイスでした。しかしかなりのボリューミーサに半分以上の女子は。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


もちろん妹分みーさんも食べきれずお持ち帰りー。丁度一人前出来上がりー(笑)。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


デザートが運ばれて来ました。ムリかと思われたのですが疲れた胃に優しい温かいすりゴマしるこ。美味い!みんなおいしそうにいただいてました。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


翌日お肌がぷりぷりは間違いないですね。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


ナオさんがさきほど東京から持ち帰ってくれたデザート。ナオセレクション3種。「コントワールのキャラメルケーク」「ブレッドワークスの洋ナシのデニッシュ」「Ken's cafe Tokyoの特選ガトーショコラ」。どれも有名な逸品。特に洋ナシのデニッシュのカスタードが美味しかったです。

ジャスミン DE 美食時間 PART1


唐揚げ、チャーハンも食べてみたいですね。ナオさんまた美食時間楽しみにしてますね。ご招待いただきありがとうございます。
不思議にお茶は甘いです。花笠食堂のアイスティーのようでした。

純中華料理 ジャスミン
おうち沖縄市久保田3-9-8
電話098-930-0518
時計11:00-14:30、17:00-22:00
やし定休日:火曜日



同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。