2015年08月12日

ひとつぶ お鮨と炭焼酒場



久々のひとつぶです。今回は2軒目どうしても内地からの友人が県産マグロ食べたいとのことで、かるーくお邪魔しました。



ドリンコメニューです。



ワインメニューです。



フードメニューです。



フードメニューです。



お通しです。焼き鮎の握り、ゴーヤー卵焼き、小松菜ときのこの煮浸し、オクラ。お皿もゴージャスで美味しいです。



マグロ刺身です。鉢に盛るとは斬新ですね。マグロ美味しいと喜んでました。おなかいっぱいでも美味しいものははいりますね。



アスパラの天ぷらです。



サービスでコーンとトマトの天ぷらがついてましたー。美味いですね。お皿もステキです。



冬瓜の出汁までサービスしていただきましたー。上品なお出汁美味しかったです。



今度は一軒目に行きたいと思います。たくさんサービスありがとうございます。



ひとつぶ お鮨と炭焼酒場
おうち那覇市久茂地3-25-4 奥間ビル1F
電話098-868-3528
とけい(3時)17:30-01:00(L.O.24:00)
やし定休日:火曜日









同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


この記事へのコメント
アスパラガスの天ぷらが美味しそうですね^^
Posted by 神村 at 2015年08月13日 02:09
神村さん
ワインと和食って感じです。
器も素敵で若夫婦がんばってるお店ですね。
優しい味でいいですよー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年08月14日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。