2016年02月22日

ゴージャスランチ@ハイアットリージェンシー那覇SAKURAZAKA



内地から友人が来たのでみんなでレッツゴージャスランチ❗去年オープンした ハイアットリージェンシー那覇のブッフェスタイルのSAKURAZAKA。シェフがその場で作るライヴ キッチンが曜日で替わるとのこと、今回はUSビーフステーキ&パスタ。握り寿司、特製デザート、シュリンプバー、手ゴネハンバーグの日などもあるようです。



種類が盛りだくさん。おにくおさかな料理、和食、沖縄料理、トルティーア、チーズ、今流行のジャーサラダ、盛り付けもおしゃれですね。



デザートも豊富で、ドリンコがコーヒー紅茶(ホット、アイス)のみなのが残念です。スムージーは2種類ありました。



こんな感じで取ってきましたー。上にあるのがUSビーフステーキです。柔らかくて食べやすくみんなお替りしました。



今流行りのジャーサラダ風取りやすくていいですね。3種類違うサラダです。ドレッシングが数種類ありそれがまた美味しかったです。



紅芯大根やら珍しいのもあり写真撮るのもたのしいですね。店内の写真も快諾ありがとうございます。



牛バラ煮込み、いくら丼、鴨のグリル、キッシュ、トルテーア、チーズなどなどどれも美味いです。



パスタはみんなでシェア。トマトソースで麺はアルデンテでこれまた美味しかったです。



お替りはスムージ2種類、まだ取ってなかったチキン系、海苔巻きがおいしそうで取りました。



デザートは色々撮らせてもらいました。



パンプディングもありましたー。フルーティーなゼリー美味しかったです。



カプチーノのともにいただきました。



ちょうど窓から桜坂ご見える席でしたー。



一人税込みランチ2700円でした。お金ためてたまに行くゴージャスランチいいかもー。気になる方行かれてみてくださいね。

最上階のイタリアンミラノグリルも行ってみたいですね。




ハイアットリージェンシー那覇 沖縄
おうち那覇市牧志3-6-20 2FSAKURAZAKA
電話098-866-8888
時計7:00-10:00、11:30-15:00(L.O14:00)
やし定休日:年中無休




同じカテゴリー(和食・小料理屋)の記事
旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

AKINDO
AKINDO(2023-07-22 09:00)

炭火焼うなぎ竹田
炭火焼うなぎ竹田(2023-07-13 09:00)


この記事へのコメント
ハイアットにはまだ足を踏み入れていません^^;
でも、美味しそうなランチですね!お金を貯めて行ってみます^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年02月23日 02:44
神村さん
種類がありすぎて全部を把握してません。
広くて明るい店内でした。
ドリンクがさびしいくらいで。
接客もよかったですよ。
お昼手弁当にしてうかしていきました。
手弁当継続中ー(笑)。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年02月23日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。