2016年02月10日

本出版記念イベントDEピッツアゲット!



FBでビストロバスがやってくるの記事を発見。しかもほんをその場で購入すると、先着100名にピッツア1枚無料プレゼントとのことでお昼休みにパレットくもじイベント広場に行ってきましたー。



この本を購入予定だったので嬉しいですね。このピッツアは有名なBACARのビストロバスでその場で焼いてくれます。



SCARPETTERSという名前で移動販売してるんでね。イベントで見かけますね。



19番目の整理券ゲットしましたー。



二人で作って焼いてを無駄のない動線でどんどん焼き上げて行きます。



ピッツアもカットしてくれて出来上がり。



箱に入っていたので職場でみんなでいただくことに。



箱の中身はマルゲリータでした。



購入した本はBEST RESTAURANT GUIDE OKINAWAです。以前出版されたカフェ本も写真が綺麗だったので買おうと思ってました。



トースターで温めていただきました。並んだ甲斐がありました。ご馳走様です。こういうイベントどんどん増えるといいですね。






同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


この記事へのコメント
この日、偶然このイベントを見かけましたが、僕はランチの後だったので、遠慮しました。     次にこんな機会があればお腹空かして並びたいです。
Posted by 神村 at 2016年02月11日 01:19
このバス、実はバカールの前にいるんじゃないかと
お店の前を通ったんですがパレット広場でしたか。
本はいろんな店においてあるので一通り買わないでも
内容は把握しましたw

ところで「てぃーだ」のサイトを開設するだけしたら
URLには自動でてぃーだのアドレスがしかも固定で
入るんですね。実際は「てぃーだ」のサイトは何も書く
予定がないので困っちゃうw

ということでしつこく稼働してる自サイトは最後に記しておきます(笑)
http://kumanchu.com/
Posted by くまぽんくまぽん at 2016年02月11日 06:56
神村さん
見かけてたんですね。
ちょうどこの本欲しくて買いたかったので
ならピザいただいちゃいますよねー(笑)。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年02月12日 08:24
くまぽんさん
もう本に載ってるお店把握してましたか。
前のカフェ本に続き写真が良くてつい購入してしまいます。
てぃーだ自動的に入るんですねー。
知りませんでしたw。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年02月12日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。