てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食イタリアン › お笑いライブ・劇 › リップ単独ライブ二枚舌からーのアッコリエンザ

2016年06月18日

リップ単独ライブ二枚舌からーのアッコリエンザ



リップ単独ライブ二枚舌@てぃるる。ポスター通り初めての方と初めての方を連れてきた人も無料という大盤振る舞いライブ。



本当に無料で入れました。



ネタもすばらしく、ショートショートコントがすごかったです。



初参加のうちのスタッフも面白かったと。妹分みーさんと喜んじゃいました。



後で聞くと無料とはいえ単独で500名集まるのはすごいですね。感動しましたー。これからもリップサービス応援します。



野暮用をすませて腹ペコたちはお肉を食べたく、acco glienzaへ。お疲れ笑いつかれたー乾杯!



相変わらずのメニューの多さ、黒板メニューステキです。



生ハム、マッシュルーム、トレビスのサラダです。



スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。



このチーズソース絶妙!青カビチーズ苦手な方も美味しいーはず。パンに絡めてきれいにいただきました。



豚肉のソーセージ。付け合わせのクスクスのトマトソースも絶品。



牛サーロインステーキ。下にマッシュポテトも隠れてる。焼き野菜もたっぷり。

楽しいお笑いライブに美味しいご飯、一緒に楽しめる仲間とステキな一日でした。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。