てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カレー・スパイス › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › うちな~むん › お笑いライブ・劇 › OKINAWA STEAK おきなわステーキ ヒンスーライブからーの。

2016年07月08日

OKINAWA STEAK おきなわステーキ ヒンスーライブからーの。



FECのヒンスーライブ観てきました。ニッキー、みっちー、なつき、喜一のヒンスー(貧乏)芸人ライブ、バンターハウスにて。



貧乏芸人たちの辛かったあのときがあるから今がある。面白かったです。笑いあり涙あり悲鳴あり(笑)。最後に今困ってる人の役に立ちたいと社会貢献してます。子供応援プロジェクトやフードバンクへの支援も素晴らしい取り組みですね。第二弾もあるとのことで楽しみです。



笑いすぎてお腹がすいて向かったのは話題の24時間営業のステーキ屋さん。OKINAWA STEAK です。



場所はとまりんの近くです。思ってたよりこじんまりとした店内。カウンターに5席、4人掛けテーブル4席ほどあります。店内は禁煙。外に喫煙スペースがあります。



メニューです。



人気メニューはこれ!200g、1000円でいただけるおきなわステーキ。



壁には違うメニューがあります。サイコロステーキ、カレー、ステーキ丼、ケーキもあります。



まずサラダとスープが来ました。



ライスと単品のカレールーのみが来ました。カレーライスだけでなくカレールーのみ注文できるのいいですね。カレールーはたくさんお肉が入ってます。



大きさ確認でオーダー。おきなわステーキ400gです。分厚いお肉でランプの部分のようです。赤身ですね。分厚いお肉なので赤いお肉が苦手な方は早めにカットして鉄板が熱いうちに切ることをおすすめします。赤身好きにはたまらないですね。



友人がオーダーしたのは、壁メニューにあったおきなわステーキ200gとハンバーグのコンボです。ハンバーグはほぼつなぎ玉ねぎなどなしな感じのお肉の塊ーでした。

24時間営業、年中無休なので気になる方行ってみてくださいね。近くにいくつかコインPがあります。


OKINAWA STEAK おきなわステーキ
おうち那覇市前島3-8-12
時計24時間営業
やし定休日;年中無休




同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。