2017年03月13日

ヒカリエ 渋谷



TOKIO旅行。渋谷ヒカリエShinQs店へ。まずカフェ発見。Paul Bassettへ。バリスタの世界チャンピオンのお店。パテシェの辻口シェフとコラボのもあります。



カフェラテいただきました。人気店満席でしたがさすがな濃厚な味でした。



TVでみたブリスボール発見。罪悪感ゼロのヘルシースイーツBliss Ball。



綺麗に陳列されてます。砂糖ゼロ高価ですが美味しかったです。上に上がって帽子屋さんなどウインドーショッピング。催し物のポスターが行ってみました。



「トマトが赤くなると医者が青くなる青果店」語り継がれる47都道府県の健康知恵野菜展をやってました。



沖縄代表はカナンスローファームの塩パイナップルでした。47集めるのも大変ですねー。



同じくお隣で開催の「日本を包む」展。色々な刺激受けましたー。ラッピングの発想面白くて感動しますね。



The Cream Crop Of The Coffee。



もう一杯は飲めず、お土産コーヒーゲットしました。



ついでに渋谷ハチ公前ー通りました。


TOKIOのいいとこ、色々なもの興味のあるものを直接見ること知ることが出来るのもいいですね。




同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)カレー・スパイス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。