2017年04月21日

味噌めしや まるたま



お初の妹分を連れてまるたまさんに久々ランチしてきました。



これが気になって食べたくてー。



ランチメニューも増えてます。



やんばる若鶏の親子そぼろ丼です。



こくがあるのにあっさり豆腐もいいかんじでした。



紅豚ハンバーグデミ味噌ソースです。紅豚の旨みが引き出されていてご飯がすすむくんー。ボリューミーで美味しいですね。



小鉢も美味しいです。



ランチタイムほぼ満席でしたがちょうどはけたとこをぱちり。



店内で玉那覇味噌の王朝味噌販売してます。お土産に購入。



今度は旨辛カレー食べてみたいですね。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


この記事へのコメント
ずっと前から気になっているお店ですが、なかなか行けなくて^^;
ポコポコリさんのブログを見たらもっともっと行きたくなりました^^
Posted by 神村 at 2017年04月23日 00:23
神村さん
気に入っていただけるお店だと思います。
手作りの美味しさ、お味噌がいい味出してますよ。ぜひ行かれてみて下さいね。近くにPがないのが残念ですがそれでも行きたくなるお店です。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年04月23日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。