てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食イタリアン › acco glienza アッコリエンザ

2017年09月18日

acco glienza アッコリエンザ



東京からの友人と乾杯!



アッコリエンザに行きたいとリクエストがあり予約して行って来ました。



マスカルポーネ奴です。ちとお醤油かけてもフシギとイタリアン!さっぱりと美味い。



白レバペーストです。鉄板です。



今が旬のアスパラソバージュがあるとのことで、豚の三枚肉のグリルと。



豚の三枚肉とグリル。とろみと歯ごたえが面白いお野菜。おフランスで4-5月のみ収穫されるようです。調べてみよっと。



カラフルな牡蠣のアヒージョです。タウリン注入。熱々でいい塩梅美味しいですね。



ペスカトーレです。海鮮具沢山旨みが出てます。



サービスアイスクリームいただきました。可愛いそばチョコですね。



ホットコーヒーでゆんたく。フレーバーコーヒーが美味しいです。
友人も大満足。あっこさん、いつもボリューミーな美味しいものありがとうございます。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)洋食イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。