2017年11月10日

サンシャイン水族館 TOKIO旅行⑩



何年ぶりかのサンシャイン水族館。朝いちから並んで入場券購入。リニューアルして人気があるようです。



アジの群れすごい大量です。



シードラゴンは架空の生物みたいでカッコいいです。長い時間みてました。ファンタジー映画に出てきそうです。



オオグソクムシもいましたよ。



人気のくらげ。人が多くてゆっくり見れず。



イカの動きが面白いです。



コツメカワウソのジーノ君のお散歩に出くわしました。シャイで裏にいるようで、たまにお散歩だそうです。だだこねてます。





台に乗るのとご機嫌になりたくさん写真撮られるジーノ君。



他のコツメカワウソは展示されてます。



遊ぶコツメ可愛いですね。



なんとカワウソウ選挙をしてるとのこと。もちろんジーノ君に投票しようと思います。



下から眺められるあざらし気持ちよさそうに泳いでます。



あざらしショーもやってます。お客さんと動物が近いのもサンシャインの特徴ですね。








都会を泳ぐペンギンがリニューアルで注目されていて、人気がありすぎてよく見えませんでした。都会の屋上にある水族館だからこそできる展示ですね。
これで楽しいTOKIO旅行終わりです。来年もいけるように仕事頑張ろうと思います。



同じカテゴリー(好きなお店・趣味的なもの)の記事
DMMかりゆし水族館
DMMかりゆし水族館(2020-11-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。