2018年06月20日

J-CHAN REIMEN



ハチノスビルの一番下の階



B1FにあるにJ-CHAN REIMENランチタイムに行ってきました。



俳優石田純一プロデュースのお店。



誰かのサインがかけられています。



結構なお客さんだったのか片付けに時間がかかるということで待ちました。厨房1人、ホール1人でやっていて大変そうでしたがすぐテーブル席に案内されました。



カウンターとテーブル席があります。



可愛いお皿、ポールニューマンの写真などが飾られています。



ランチメニューです。



ランチに付くサービスドリンコはこちらから選ぶとのこと。お酒もいいそうです。仕事なのでソフトドリンコにしました。



韓国のポップスのDVDが見れました。



友人オーダーはBセットのJ-CHAN冷麺ハーフとビビンバハーフです。



私のオーダーのJ-CHAN冷麺と比べるとハーフはこんな感じです。



私オーダーはAセット。J-CHAN冷麺、骨付きカルビ、ナムル小皿、ライスです。



骨付きカルビは甘めの焼肉のタレで焼いてます。玉ねぎは蒸されているのか甘くて美味しいです。



J-CHAN冷麺はあっさりとした冷麺で太目の麺です。今度は夜も行ってみたいですね。



J-CHAN REIMEN
おうち那覇市牧志2-16-46 HACHINO'S B1F
電話098-943-8012
時計11:00-15:00、17:00-25:00、週末は27:00まで
やし定休日:木曜日、ランチは休みなし



同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)中華・韓国料理
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだニュース編集部です。
いつも素敵なブログを書いていただきありがとうございます!

那覇に石田純一さんプロデュースのお店があるんですね!知らなかったです…(◎_◎;)骨付きカルビや冷麺…値段もそんなに高くなく美味しそうです♪

こちらの記事をてぃーだニュースの記事として取り上げさせていただきましたのでご報告です。

本日11:00掲載予定です。

引き続きてぃーだブログをよろしくお願いします!!
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2018年06月20日 09:35
ティださん
いつもありがとうございます。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2018年06月21日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。