2021年08月26日

麺恋 まうろあ

麺恋 まうろあ

台風6号のランチ。初来店麺恋 まうろあ。駐車場が1台空いてました。まず券売機で食券購入。paypayが使えるとのことで店員さんを呼んで券売機を使用せず口頭で注文しました。

麺恋 まうろあ

セルフコーナーには調味料や小皿が用意されてます。お隣にはお水もセルフで用意されてます。

麺恋 まうろあ

麺恋 まうろあ

広いテーブル席に座りました。壁の女性の横顔らーめんちゅるちゅる素敵ですね。

麺恋 まうろあ

カウンターもあります。有名人のサインたくさん貼られてます。つけ麺で有名です。

麺恋 まうろあ

天井のラーメンマークも可愛いです。

麺恋 まうろあ

妹分のオーダーは豚骨らぁめん卵です。

麺恋 まうろあ

私オーダーは特製豚骨らぁめんです。違いはチャーシューの種類が増えてます。スープは濃厚でつけ麺のスープのような。

麺恋 まうろあ

ストレートのエッジのある麺で美味しいです。紅ショウガが載せてあるのも良いですね。きくらげの歯ごたえも良いですね。チャーシューも柔らかで美味しいです。

麺恋 まうろあ

券売機をよく見ると月曜から夜更かしで有名な嫁にーの黒い餃子が。次回いただきます。ご馳走様でした。




おうち宜野湾市大山6-46-5 1F
電話098-945-5395
時計11:30-22:30
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。