2023年02月09日

食堂 かまどぅ  

食堂 かまどぅ  

行きたかったお店がお休みでサンライズ那覇をウロウロ、食堂 かまどぅ発見!

食堂 かまどぅ  

聞き覚えがあると思ったらアゲアゲ飯で、ハンバーグが取り上げられていたお店でした。

食堂 かまどぅ  

本日のおすすめメニューです。
食堂 かまどぅ  

メニューはこんな感じ小さくてすいませんです。

食堂 かまどぅ  

デミハンバーグです。目玉焼きが嬉しいですね。懐かしいハンバーグで美味しいです。

食堂 かまどぅ  

そば定食です。サラダ、から揚げ、ポーク玉子に、ライス付きです。そばの麺はちぢれ麺です。

食堂 かまどぅ  

私はカツカレーです。お味噌汁が付いてくるお店好きです。
食堂 かまどぅ  

スパイシーな懐かしカレールー美味しいですね。トンカツの厚み食べ応えあります。
食堂 かまどぅ  

横から見るとボリューミーさがわかるかな?白米も美味しいので飲めますね笑。今度は違うのいただきます。唐揚げのテイクアウト、注文が多かったので次回は唐揚げかなー。ご馳走様でした。





食堂 かまどぅ
おうち那覇市壺屋1-1-4
電話080-3948-2362
時計11:00-21:00 L.O20:00
やし定休日:日曜・不定休





同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。