2015年12月14日

東京グルメ観光最終日

東京グルメ観光最終日


旅行最終日の朝ごはんは横浜で一番人気があるといわれている横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの朝食ブッフェ。

東京グルメ観光最終日


ブッフェ「コンパス」です。

東京グルメ観光最終日


広々として清潔感があります。

東京グルメ観光最終日


サラダバーです。海外の方も多くてなかなか撮れませんがベジの種類も豊富です。

東京グルメ観光最終日


スープ系2種類、味噌汁と中華たまごスープです。

東京グルメ観光最終日


横浜らしい中華・点心系もあります。

東京グルメ観光最終日


和食です。洋食はなかなかの人だかりで断念。

東京グルメ観光最終日


炒め物もいくつかありました。

東京グルメ観光最終日


ヨーグルト。自家製ソースもたくさんです。

東京グルメ観光最終日


シリアルも種類豊富です。

東京グルメ観光最終日


こんな感じで取ってきました。本当はオムレツと作ってるところ撮りたかったのですが、なかなか人がはけずで。貫禄のあるシェフが笑顔で作ってくれました。具を選べるのですが、全部と言ったら入れてくれました。

東京グルメ観光最終日


色々食べたくて取り過ぎてしまいます。みんなで少しずついただきました。

東京グルメ観光最終日



東京グルメ観光最終日




東京グルメ観光最終日


シェラトンのコーヒーカップオサレですねー。

東京グルメ観光最終日


ワインセラーが素敵ですね。

東京グルメ観光最終日


きっとディナーはムーディーなんでしょうね。

東京グルメ観光最終日


窓の外鉄塔裏に富士山が見えますね。


オールディブッフェ コンパス
おうち横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ内
電話045-411-1188
時計6:00-10:00
やし定休日:年中無休




横浜駅周辺でお買い物ー。歩きすぎて
東京グルメ観光最終日


クリスピークリームドーナッツで休憩。

東京グルメ観光最終日


ハロウィン前だったのでハロウィンドーナッツが盛りだくさん。

東京グルメ観光最終日


みんなは甘いのを。私はグラタンドーナッツにしました。

東京グルメ観光最終日


クリスピークリームドーナツハロウィンバージョンをお土産に購入しました。

東京グルメ観光最終日


これだと並ぶのも楽しくなりますね。



クリスピークリームドーナツ
おうちクイーンズスクエア横浜 クーインズタワーA 2F
電話045-222-5015(代)
時計11:00-22:00
やし定休日:不定休




桜木町方面にも行ってみると
東京グルメ観光最終日


鎌倉であきらめたフローズンフルーツバーのパレタスを発見!

東京グルメ観光最終日


常時20種類以上は置いているとのこと。

東京グルメ観光最終日


悩やんでオーダーしたのが。

東京グルメ観光最終日


溶けても大丈夫なようにカップに入ってます。

東京グルメ観光最終日


左がMix East(ミックス イースト)です。果汁ベースがローゼル&アップルジュースでりんご、オレンジ、パイナップル、キウイ、グレープフルーツの果肉が入ってます。右がAsai(アサイー)です。ジェラートベースがアサイー・ミルクでバナナ、パイナップル、キウイ、ブルーベリーの果肉が入ってます。どちらも贅沢に美味しいフルーツバーでした。最後に食べられて良かったです。



PALETAS
おうち横浜市中区桜木町1-1 シアル桜木町1F
電話045-228-8087
時計10:00-21:00
やし定休日:不定休




東京グルメ観光最終日


横浜東口のY-CATから羽田空港行きリムジンバスでおみやげ抱えて帰路へ。ベイブリッジを通過ー。

東京グルメ観光最終日


空港到着、小腹がすいてきたので、空弁、銀座ヨシカミのロースカツサンドとヨネスケの天むすがコラボ弁当をゲット。

東京グルメ観光最終日


それに横浜そごうのデパ地下で買ってきた鉄火丼、海老サラダ、餃子まん。みんなでおいしくいただきました。


4泊5日、研修の後の食べ歩き旅行あっという間でした。付き合ってくれた旧友にも感謝です。時間切れやお休みだったところは来年リベンジしたいですね。ご馳走様でしたー。






同じカテゴリー(餃子・肉まん系)の記事
12月いただきもの
12月いただきもの(2024-01-25 09:00)

新風餃子 新琉流
新風餃子 新琉流(2023-06-08 07:43)


この記事へのコメント
高級なホテルに泊まってみたいです。
いつも◯横インなので(笑)まぁ年間自腹で40泊以上は
するから仕方ないですけどね。
Posted by くまぽん at 2015年12月15日 07:44
くまぽんさん
そうですよ。うちは年一回の研修旅行&慰安旅行かねてますので。
でも40泊以上はすごいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年12月15日 07:59
なのでいつもスーツケースが部屋に広がっています(笑)
Posted by くまぽん at 2015年12月15日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。