てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カレー・スパイス › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › うちな~むん › 沖縄そば › ランチ@やっぱりステーキ2nd 松山店

2016年07月16日

ランチ@やっぱりステーキ2nd 松山店



うちのスタッフがお肉食べたいとのリクエストでランチに行ってきました。以前の記事はこちらから。



まず食券購入。そばやカレーセットなどメニューが増えてます。次回はセットにします。やっぱりステーキ本日は赤身かみすじが選べるとのこと。



夜も満席に近いことが多いですが、ランチもすごい。観光客と地元が入り混じり。女性客お一人様もいました。サラダ、スープ、ご飯は同じく食べ放題でした。



糖質制限ダイエット中なのでご飯は抜きで、スープ、サラダにします。



みすじ400gです。ご飯抜きだと200gは足りず。。。



富士山の溶岩石で熱々が、煙もくもくです。柔らかくてジューシーです。塩コショウが好きですね。



カットすると中はレアなのであとは自分好みに焼きます。たれが数種類あるので選んで食べます。今回わさびもらえなかったです。ランチはないのかな?



うちのスタッフオーダーはやっぱりのみすじ200gです。白米と黒米があるので両方食べてますね。羨ましいー。結構油が飛びはねますので、綺麗な格好ではやめたほうがいいですね。
やっぱり美味しかったです。ご馳走様でした。牛すじも販売しているそうです。

やっぱりステーキの3店舗目が国際通りにオープンしたそうなので次回はそちらへ行きたいですね。



同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。