てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › Bar Grandir DE birthday!

2013年08月08日

Bar Grandir DE birthday!

Bar Grandir DE birthday!


毎年大切な人のBDをお願いするBar Grandir 。今年は自分のもできずじまいで(笑)。毎年Bar Grandir の周年祭ともとっちのBDのためにヒラヤチーケーキ(以前の記事はこちらこちら)を一緒に作る妹分みーさんのBDをお願いすることに。去年もやりましたね。

今までのBD企画の記事こちらこちらこちらこちらこちらです。

Bar Grandir DE birthday!


いつも綺麗にユリやお花が飾られてますねーー。素敵ですね。

Bar Grandir DE birthday!


フレッシュの桃のカクテルとシャンパーンで乾杯!

Bar Grandir DE birthday!


前菜です。レバペ、水ナス生ハム、さばのスーモクです。間違いない美味しさ!

Bar Grandir DE birthday!


メゾン・ド・フジイさんの野菜のゼリー寄せです。ゴージャスですね。

Bar Grandir DE birthday!


手間隙かかってる料理は見ていても飽きませんね。アッサリしていてコンソメも濃くなく美味しいです。

Bar Grandir DE birthday!


みーさんの好きな海老のトマトクリームパスタです。今回も宜野座から取り寄せていただきました。ありがとうございます。アルデンテにフレッシュ海老ちゃん!

Bar Grandir DE birthday!


いただいてるシャンパーンめちゃくちゃ美味しくて。なかなか他の店ではお目にかかれないといってました。1本あけちゃいました(笑)。

Bar Grandir DE birthday!


もとっちのオムレツはリクエストしました(笑)。やっぱり美味しいです。

Bar Grandir DE birthday!


お魚は舌平目のムニエルサラダ仕立てです。あっさりいただけますねー。本当にバーテンダーかな?

Bar Grandir DE birthday!


巨峰の牛肉包みです。ピオーネが高くて巨峰になったと言ってましたが、美味しかったです。気が付きませんでしたが、ぶどうの房のようにオクラで枝つけられてました。もとっちすごい!

Bar Grandir DE birthday!


カットするとこんな感じです。ジューシーでした。作ってみたいですねー。

Bar Grandir DE birthday!


今年のBDケーキ!きれいにグラッサージされたチョコムースケーキです。BDソングも歌い♪

Bar Grandir DE birthday!


フルーツも添えられ綺麗にカットされてます。甘みの中に程よい酸味がいいですねー。

いつも大変なおねがいを 快く引き受けていただきありがとうございます。ヒラヤチーもお楽しみにです。
また伺いますねー。




同じカテゴリー(BAR)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(4)BAR
この記事へのコメント
ahhhhhhhh美味しそう!みーさん、よかったね。
Posted by hiro5 at 2013年08月08日 10:23
hiro5さん
こちらはぜひ行きたいですねー。
素敵なbarです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年08月08日 11:58
あの~誤解のないように一言

野菜のテリーヌは「メゾン・ド・フジイ」さんのテリーヌが美味しかったので、うちでも作ってみましたが、「メゾン・ド・フジイ」さん直伝ではないので、誤解なきよう・・・。

本家(笑)のテリーヌ食べてみて下さいね
とっても美味しいですよ!!

今度はローストビーフ食べに来て下さい!
Posted by もとっち at 2013年08月08日 18:20
もとっちさん
失礼しました。勘違い甚だしいですね。
ごめんなさい。
何を勘違いしたのか。
ご迷惑おかけしましたー。
でもおいしかったです。
Posted by ポコポコリ at 2013年08月08日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。